アーガンオイルで肌はツルツルに成りました

| トラックバック(0)
モロッコの奇跡、アーガンオイル
が荒れ乾燥してしまうとおっしゃる方は、一度アーガンオイルをお試しになったらと思います。
モロッコのサハラ砂漠の側に生えている木の実のオイルで、今でも現地の女性の手作りですから中々手に入ることが珍しいかもしれませんが。
もし欧州や北アフリカなどにご旅行に行かれる方は、お土産にでも探してみてください。

モロッコの女性の手で作られており、砂漠の土地の女たちが肌を乾燥から守る為に使って居たオイルです。

薬用効果もあり、土地の人々は火傷や皮膚の痛んだ時に塗り、民間医療の薬としても使われています。
筆者は肌荒れとシミなどに悩んでいましたが、思い立って基礎化粧品をローズウオーターと、アーガンオイルだけにしてみました。

肌に合わないローションなどで皮膚のトラブルに怯えていましたが、モロッコの薔薇の花のローションとアーガンオイルで肌はツルツルに成りました。
寝る前にすっと塗り、朝の肌は自然の透明感に満ちています。
また、オイルマッサージで胸を大きくしようとする人もいますが
そのほかの方法も知りたい方は豊胸手術でバストアップしたい方の基礎知識へどうぞ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年2月27日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越しをしていくのであれば」です。

次のブログ記事は「アートメイクをして私は後悔した・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31